SSブログ

季節限定☆青木松風庵生クリーム大福☆ギフト好適品┃人気の理由

今、手土産やギフトとして喜ばれる和菓子をお探しの方に
青木松風庵 生クリーム大福が、大好評なんだって。

青木松風庵ってメディアで紹介されて
大人気なんですよね~

生クリーム大福は、いろんな味が楽しめるのが人気の理由かな?

 小倉:風味豊かな十勝産小豆を使用した一番の人気もの
 抹茶:宇治抹茶のほんのりとした苦みと鮮やかな彩り。
 黒ゴマ:今話題の食品・黒ゴマの豊かな香りと芳ばしさ。
 カフェオレ:ほどよい苦みとなめらかなコク。
 オレンジ:スペイン産オレンジの爽やかな香りと味わい。




大福がたくさんあっても困る!
と思うかもしれませんが、
冷凍なのでいつでも少しずつ食べられるんですよね♪

青木松風庵の生クリーム大福が
売れているっていうのは、分かる気がしますね。

⇒ ギフトに最適♪生クリーム大福



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。