SSブログ

Panasonic スモーク&ロースター けむらん亭  NF-RT1000-T [調理家電]

ガスコンロにグリルが付いているお宅は
必要ないかもしれませんが
フィッシュロースターってすごく便利ですよ。




うちは、わざわざグリル無しのコンロにして
パナソニックのロースターを別に買いました。

お魚だけでなく、お肉、お芋、いろんなグリル料理ができて
毎日便利に使いまくっています。
トーストも焼いてます。



新発売の「けむらん亭」は、なんと燻製ができると聞いて
びっくり&うらやましい~

スモークチーズにスモークサーモン…
うちで作れたら楽しいでしょうね!


Panasonic スモーク&ロースター けむらん亭  NF-RT1000-T
  ↓  ↓  ↓
⇒在庫ありのショップを楽天で見る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。